リードメール「Get Money!」

ここでは、「リードメール「Get Money!」」 に関する記事を紹介しています。
Google

■ スポンサードリンク


アフィリエイト 無料 インターネット


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リードメールを始めるに当たっては、銀行口座が必要となります。
一般の都市銀行等に振込み可能な処もありますが、多くの場合「イーバンク銀行」のみという処が多いです。
この際ですから口座開設しましょう。
普通に申し込んでも得はないので、どうせ必要なものなのですからポイントを貯めつつ開設しましょう。

先ず「Get Money!」というポイントサイトに登録します。この時、まだ銀行口座は無いでしょうから、振込み先などは空欄のままにしておきます。
登録が終わったら、「・ポイント→獲得する」から「口座開設」を選び、「イーバンク」の口座を開設します。
これで、2500ポイントが入手できます。

「Get Money!」は10,000ポイント(1,000円)から換金可能です。
送られてくるメールは、一通あたり10ポイント貯まります。
資料請求や無料登録などでポイントを稼ぐ事も可能です。
スポンサーサイト

関連タグ : 自力本願,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gutskit.blog115.fc2.com/tb.php/5-623b87bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。