FC2がクチコミ広告に参入!

ここでは、「FC2がクチコミ広告に参入!」 に関する記事を紹介しています。
Google

■ スポンサードリンク


アフィリエイト 無料 インターネット


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2コチコミ広告とは?

FC2クチコミ広告

FC2クチコミ広告に登録されている商品やサービスについての記事を
ブログに掲載すると、報酬がもらえるサービスです。
色んなクチコミ情報が掲載されているから、ブログのネタに困った時にオススメです!

配信情報も多く、原稿料も貰えちゃうので、お小遣い稼ぎには最適です!

さらにFC2ブログを利用すると、タグの貼り付け、掲載報告等の必要がないので、
簡単に利用できます。




クチコミ広告の書き方

1. 先ずFC2IDに登録(無料)をし、「IDの変更」で詳しい情報を登録します。 
 ※FC2IDへの登録はこちら

2. FC2IDよりログインし、FC2クチコミ広告の管理画面に入ります。
  興味がわいた広告を現在配信中の広告から選択し
  広告タイトルをクリックすると広告の詳細が表示されます。

3. 現在配信中の広告の中から気になる広告を選択し、
  その広告を乗せた記事を記入します。
  このとき『ブログの記事内に埋め込むタグ』を貼らないと、
  クチコミ完了報告ができないのでご注意下さい。

4. その内容を報告し、承認してもらえば報酬を得る事が出来ます。
  必ず記事を書いたら報告をしましょう!

5. 記事が承認された後、報酬が支払われます。
  報酬の確認は「原稿料/振込みの確認」で行えます。

※ FC2ブログを使っている場合は、さらに簡単に書けちゃいます!
  FC2ブログにログインし、『クチコミ広告』をクリックします。
  すると、現在配信中の広告が表示されます。
  これを選んで記事を書くだけでOK!
  タグの貼り付けも掲載報告も必要ありません。
  この際ですから、様々なサービスの充実した
  『FC2ブログ』を使う事を強くお薦めします。

現在配信中の広告は、着実に増えつつあります。(2007/10/16現在13件)
参加は無料で行えます。
ブログのネタに困ったら、ちょっとお小遣い稼ぎも良いんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト

関連タグ : 自力本願,

コメント
この記事へのコメント
FC2のアフィリエイト登録したんですが、まだ使ってないです。
そろそろやってみた方がいいかもしれませんね。
2007/10/17(水) 19:05 | URL | じゃぐあ #-[ 編集]
折角ご登録なさっておられるのですから、ダメモトくらいの気持ちで使ってみる方が良いと思いますよ。
気楽にやらないと長続きしないかも…。
(Y)qVp(Y)
2007/10/17(水) 20:15 | URL | Nico #6gD0oJ2A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gutskit.blog115.fc2.com/tb.php/11-cdb56e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
もぅかっこ良すぎて鼻血BOOらったシ=上半身裸ゎヤバいって(●\'∀`)人買って損しなィ@冊だぉ☆さぁ皆買おウ=帯に書いてある通り、究極にセクシーで、また本当にキュートな一冊です!ベッドやお風呂でのショットは、カブトでファンになったお母様方にも堪らないのでは
2007/10/19(金) | なつみの部屋
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。