インターネットでお小遣いを増やそう!
Google

■ スポンサードリンク


アフィリエイト 無料 インターネット


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2コチコミ広告とは?

FC2クチコミ広告

FC2クチコミ広告に登録されている商品やサービスについての記事を
ブログに掲載すると、報酬がもらえるサービスです。
色んなクチコミ情報が掲載されているから、ブログのネタに困った時にオススメです!

配信情報も多く、原稿料も貰えちゃうので、お小遣い稼ぎには最適です!

さらにFC2ブログを利用すると、タグの貼り付け、掲載報告等の必要がないので、
簡単に利用できます。




クチコミ広告の書き方

1. 先ずFC2IDに登録(無料)をし、「IDの変更」で詳しい情報を登録します。 
 ※FC2IDへの登録はこちら

2. FC2IDよりログインし、FC2クチコミ広告の管理画面に入ります。
  興味がわいた広告を現在配信中の広告から選択し
  広告タイトルをクリックすると広告の詳細が表示されます。

3. 現在配信中の広告の中から気になる広告を選択し、
  その広告を乗せた記事を記入します。
  このとき『ブログの記事内に埋め込むタグ』を貼らないと、
  クチコミ完了報告ができないのでご注意下さい。

4. その内容を報告し、承認してもらえば報酬を得る事が出来ます。
  必ず記事を書いたら報告をしましょう!

5. 記事が承認された後、報酬が支払われます。
  報酬の確認は「原稿料/振込みの確認」で行えます。

※ FC2ブログを使っている場合は、さらに簡単に書けちゃいます!
  FC2ブログにログインし、『クチコミ広告』をクリックします。
  すると、現在配信中の広告が表示されます。
  これを選んで記事を書くだけでOK!
  タグの貼り付けも掲載報告も必要ありません。
  この際ですから、様々なサービスの充実した
  『FC2ブログ』を使う事を強くお薦めします。

現在配信中の広告は、着実に増えつつあります。(2007/10/16現在13件)
参加は無料で行えます。
ブログのネタに困ったら、ちょっとお小遣い稼ぎも良いんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト

関連タグ : 自力本願,

2007年8月17日オープンの『ひまわり』です。

   ・最低支払額:200円(200ポイント)イーバンクのみ対応・換金
   ・紹介者報酬:4段階(16%-2%-2%-2%)
   ・報酬単価 :メール広告:0.16円~ 、PTC広告:0.1円~

0.25Pの広告が徐々に増えつつあります。

2007年10月7日時点で総会員数3,100人強なので、
ダウン獲得のチャンスかもしれません。
(1日当たり50人ほどづつ増えていますね。)

最低支払額が200円ですので、
比較的早い時期での換金が予想されます。

↓下のバナーからどうぞ!
k2himawari.net

関連タグ : 自力本願,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。