インターネットでお小遣いを増やそう!
Google

■ スポンサードリンク


アフィリエイト 無料 インターネット


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
げん玉は、ポイントサイトです。

無料登録や資料請求だけでもかなりの数があるので、
容易にポイントを稼げると思います。

「げん玉商店街」というお買い物ページがあり、
ここで買い物をすることによるポイント付与もあります。

「楽天市場」も登録されており、購入金額に応じて
げん玉ポイントがもらえます。
直接「楽天市場」から買い物するより、
「げん玉」からアクセスしてからの方がお得ですよね。

資料請求やお買い物など、アクションを起こすごとに
抽選で現金があたるオマケつきです。

毎日簡単なアンケートに答えると20pt(10pt=1円)もらえて、
アンケートの中ででてくるバナークリックで5ptもらえます。
その他、ポイントの森で10pt、ポイント付のメールもあります。

貯まったポイントは、現金やウェブマネーに交換可能です。
他と比べても、交換可能な場所が多いです。
300円(3,000pt)より、いつでも換金可能です。

紹介報酬は、人数によって 10%-20%-25%-30%-35%
と変化します。

下のバナーからご登録頂くと、
もれなく250ptもらえます。

スポンサーサイト

関連タグ : 自力本願,

リードメールの西成広告電信です。

こちらのサイトは他のリードメールと違って

サイトにログインしてメールを見ると

クリック切れの広告が無くって

とてもやり易いです、メールの削除も必要ないので

サクサク消化出来てオススメです。

さらにメールの件名を覚えておけば、

ポイント獲得した後に4択クイズがあって

件名を当てると0.02Pのオマケ付きです。

0.25Pの広告が多数でたまに0.5P広告なども

あります。

換金も100円(100P)からで広告も結構

多いのですぐ到達出来ますよ~。

100円で換金しないで300円換金だと

クジ券1枚(1~10ポイント当たるクジ)

500円換金だとクジ券2枚と毎月抽選券1枚

1000円換金だとクジ券5枚と毎月抽選券2枚

貰えます(抽選券は最大3000円当たり~)

貯めて換金もオススメですよ~。

紹介報酬は20%-3%-2%です

登録はこちらから~↓

ba46860.gif

関連タグ : 自力本願,

リードメールの一番めーるです

こちらのサイトも前に紹介した流石めーる同様に

かなりポイントが貯まりやすいので

リードメールをやるには外せないサイトでオススメ!!

配信数も多いし、まめにやっていれば

換金もすぐに出来ますよ~

紹介報酬は15%-3%-2%の3段階です

換金は500円からイーバンクのみです。

一番めーるの登録は下のバナーをクリック~↓

1banmail.com
【流石めーる】は日本語専用のリードメールです。

登録したメールアドレス宛に、広告主様からの広告がメールで届きますので、一定時間、閲覧して頂くとポイントとなります。

全て無料で利用出来ます。
1ポイント = 1円
メール広告の単価は 0.25ポイント 0.5ポイント 1ポイント です。
クリック広告の単価は 0.1ポイント 0.25ポイント 0.5ポイントです。

紹介報酬は20%-2%-1%の3段階。

報酬は 500ポイント = 500円 からお支払いされます。

1日、平均10~20円以上の広告が来ますので、結構お勧めですよ!
サイト内の広告も、イッパイ有りますので、忘れずにクリックして下さいネ!

お小遣いを頂くなら、ここは必ず登録してください!
500円から換金出来ますので
ネット収入で換金できなかった方はこちらで換金の喜びを体験してみてください。

支払い総額、7,700万円以上なので、実績が有り、安心です!

banner500h.gif

関連タグ : 自力本願,

リードメールを始めるに当たっては、銀行口座が必要となります。
一般の都市銀行等に振込み可能な処もありますが、多くの場合「イーバンク銀行」のみという処が多いです。
この際ですから口座開設しましょう。
普通に申し込んでも得はないので、どうせ必要なものなのですからポイントを貯めつつ開設しましょう。

先ず「Get Money!」というポイントサイトに登録します。この時、まだ銀行口座は無いでしょうから、振込み先などは空欄のままにしておきます。
登録が終わったら、「・ポイント→獲得する」から「口座開設」を選び、「イーバンク」の口座を開設します。
これで、2500ポイントが入手できます。

「Get Money!」は10,000ポイント(1,000円)から換金可能です。
送られてくるメールは、一通あたり10ポイント貯まります。
資料請求や無料登録などでポイントを稼ぐ事も可能です。

関連タグ : 自力本願,

ネットに接続されているので大丈夫とは思いますが、ウィルス対策ソフトは忘れないで下さい。
私の場合、容易な「ウィルスバスター」を使用しております。
設定等が容易で使いやすいと思います。
あとは「カスペルスキー」なんかがお薦めですね。

リードメールを始めると、一日に大量のメールが送られてきます。
ウィルス対策はくれぐれも怠らないように気を付けましょう。

関連タグ : 自力本願, 準備編,

自力で何とかしようとする場合、先ず考えるのが「リードメール」や「ポイントサイト」でしょうか。
自力ですから、ホームページやブログなどは必要とはしないでしょう。
ただ、送られてくるメールの数は半端ではないです。
やはり「メルアド」や「メールソフト」はそれ専用のものを使い、仕事用や連絡用のものとは分けておく方が良いと思われます。
メルアドは、フリーのもので十分でしょう。
簡単に取得できるので便利です。
私はGmailを使っていますが、使い方がやや特殊なのでYahooメールに変えようかと考えています。
Hotmailはダメ、というサイトが多いのでこれは避けた方が無難だと思います。

関連タグ : 自力本願, 準備編,

ライブドアでブログを書いていた時の事です。
リサーチモニターというものがありまして、これは要するにアンケートに答えるとポイントが貰える、というものでした。
1日1回で1ポイント、月1で2・30ポイントのものがあり、一月で60ポイント(60円)になります。
あと、広告が表示されますので、これを誰かがクリックして下さると1ポイント。私の場合、一月で約30ポイントになっていました。
ブログってお金になるんだなと思った始まりです。
あまり積極的にやってしまうと、それは商売と変わらなくなりそうですし、1日にかけられる時間なんてせいぜい1時間くらいなので、この1時間が僅かばかりのお金にかわるのならと思い、リードメールなど始めようかな、と考えています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。